FINAL FANTASY IV Complete Collection

ゼノギアス中断して、FF4TAYに手を出してしまったぁ・・・
只今、まだセオドア編。

中国茶

もらい物の工芸茶を淹れてみたら・・・・
Tea
ん~~~~~~~んん、モルボルかっ?
家族全員同じ反応ってのはどうかと思うぞ。

いや、お味はとってもよかったです。

FINAL FANTASY 13 プレイ日記

2月分と新しい記事をこちらへ転記しました。

FF13

今回は本宅にてプレイ日記開始しました。
ほぼ自分用備忘録という感じで更新はぼちぼち予定。
攻殻ブルーレイ版観たさにオヤジが買ってしまったPS3
ゲームソフトは「サイレン」とFFしかないのが情けないですなぁ・・・

「DISSIDIA FINAL FANTASY」

「DISSIDIA FINAL FANTASY」
チュートリアルで小1時間、本日ココまで。
主婦業も年末進行で練習するヒマがない。

コントローラー

錆びついてんじゃないか?ってくらい

8月以来まったく握ってません(誰かホメてくれー)って単にテンパってるだけ(笑)

ロマサガの残りシナリオとFF12のギルガメッシュ以降のモブ、どうするべぃ?

こないだ義弟からヤズマット攻略についてボヤかれ、

私のほうがまだLvに余裕があるんで、なんぞ打開策を考えてみよう

というハナシにはなっている。

ロマサガはクロ編途中でジュエルビーストに手を出してしまったのが運のツキ。

ビースト無視してさっさと行こうかどうしようか・・・

ゲームショウ後当分は対応ハードのないゲームばかりリリースだから

新作の心配はなっしんぐ(うぅ、悲しいゾ)

懺悔しますと、

ゼノサーガ3のあと、ちょこっとゼノギアス触ってみたら、やっぱし

センセんちへ登る道でジャンプ落ちまくり、腱鞘炎再発しそうになってヤメ。

ゼノギアス

セーブテータ持ち出してはみたものの、

やはりオープニングから観ることにしてニューゲーム。

導入部の雰囲気などはゼノサーガ1にしっかり引き継がれている気がする。

十字キーでナナメ移動が大変つらい。

×□ジャンプは要再訓練。

ゼノサーガ3

ひとまずクリア時点まで更新しました。

バレバレなので未プレイの方は要注意です。

ゼノサーガ3 げぇむ日記

クリアしたらまたゼノギアスやりたくなりますね~

あのバベルタワーさえなければ・・・くっそぉ(失礼)

げぇむ日記

本サイトの100の質問&げぇむ日記へ移動しました。

ロマサガ3とFF12は近日UP予定。

ゼノサーガ3の更新もこちらで続行予定。

FF12

モブ、レイスにボコられる・・・

アタッカー全員戦闘不能になるとリザーブと交代せよと促されるのは

親切・・・なんだと思う。

バッシュ独り生き残りました。

ん~~~~~~ 彼、半パンです。

でも半ケツじゃないから、まぁいいか。触角も立ってないし。

オトナなキャラのちょっとしたモーションがいちいちグッとくるんです、

特にバルフレア

カレについての『子供には早い話』って、何?何?