猫ログ

20160131_171404ウチの庭でナンパ中。

手前のオスはこっちにまったく気づいていない。

20160429_100414西鉄通り商店街の猫ドアからひょっこり

20160429_100430続いて別の顔が、あれれココは白黒ハチワレちゃんだったはず。

3匹もいたとは・・・!ちょっとうれしいゾ

どんかん道で会った。まだ若そうな美形。

20160423_111156

なごみ猫

20150702_174104こちらはいつもの西鉄二日市駅前のまったりオレサマ

20150705_150008同じ日に会った模様だけオレサマそっくりの美人猫

20150801a_072426最近遊びに来るようになったチビ猫

20150807a_184745人んちの庭で遊びまくって疲れると堂々昼寝。

でしたが、訪問が止みちょっとさびしいです。

昼寝

20150724a_144311たいていの猫は枕好き

猫のステンドグラス

ハナヒトツ+aの看板猫ニャコちゃんが

ステンドグラスになってた!

20150702_115735これ、ご自分の愛猫でオーダーできるそうですヨ

20150702_115745本日のニャコちゃん。ちょっとゴキゲンそう。

家に戻るとはっちがバンコでたそがれていた。

20150702_142429

猫5連発

20141023_122532天満宮参道横道にあるハナヒトツ+aの看板猫ニャコちゃん

とってもシャイでおっとりした猫さん。

20141023_131348近所で。この後すぐダッシュ逃亡~

20141025_174420ありがちな風景

20150328_132906猫スポット、水城製粉の向かい側(ここ白黒ハチワレ多し)

20150412_105847西鉄二日市横、声かけて近寄っただけで転びまわる

フレンドリーなオレサマ猫。

お座布

20141019_115900aベッドパットのリメイク長座布団と小座布団カバー新調。

銘仙の長羽織を解いた古布。

さすが絹物、さらっときもちよいであるぞよ、と

はっち様が一番にお試しになられました。

夏はコレ

20140711_145814籐枕って涼しくていいのヨ

20140712_122925いえいえ衝立の陰でまったり涼むのがよろしいかと・・・

おくつろぎ中

20140708_105954朝の涼しいバンコで、くつろいでいる。

行李とカゴ

20140630_082450着物と一緒にいただいてしまった行李。

2セットが入れ子ですっぽり、ハナの寝床。

で、かねてから作りたかったエコクラフトのかご

20140630_165452A4すっぽりサイズです。

でへへ、ウレシイ(猫どもには貸さんゾ)

山の猫、家の猫

20140518_123431竈門神社前のお蕎麦屋さんにいた猫。

お客さんに愛想よくかわいい声で鳴くんですが、近寄らせない。

20140516_133249aバンコで寝垂れてるはっちとチビ太。

日々、垂れ具合が増してます。