« 福岡市立少年科学文化会館 閉館 | メイン | きゅーはく女子考古部 »

熊本地震の余震続いてますが・・・

全員変わりなく過ごしています。

20160414_134109

陽気のいい日は花にハチやチョウが飛んでくるのをよく眺めています。

時々獲ろうとしてガラスに激突するけど。

コメント

もう、何と言っていいかかける言葉が見当たりません。夜中の地震はそちらもかなり揺れて恐怖だったと思います。長期戦の心構えでどっしり構えてお過ごしください。

柳川は震度5強でした。怖かった~~( ̄□ ̄;)!!

そっちの方が震源近いから注意してください。

こっちは震度5弱でした。
震度は玄界沖より弱かったけど、時間が長かったのとすぐ余震が来たのが怖かった~。
さすがにコタツ櫓の下にもぐってしばらく
様子見てから寝ましたが、
朝から余震続きでおちおちしてられません。

とにかく屋根瓦はダイジョブだった。

久しぶりのにゃんこ写真でしたね~。みんな変わりないとのことで何よりです。

実はうちの姉んとこの(室内室外出入り自由の)飼猫が地震でびっくりして家出しとるらしく、すこし様子見して戻らんなら「猫探し」の手伝いに呼ばれそうです。

お久しぶりです。
ハナは年相応に衰えてニブくなってますが、
はっちは揺れには敏感に反応します。
私は余震のせいで寝不足気味ですけど
なんせ猫どもは昼間たっぷり寝てるからゲンキ(笑)

家出猫ちゃん>
我が家も1週間近く経って戻ったのがいました。
出入り自由だと思わぬとこにスポンサーがいるみたいです。
無事帰宅をお祈りします。

姉から「戻ってきた」と連絡があり一安心しました。それでも揺れたらやっぱり「外に出たがる」ので閉じ込めているとのこと。ボロ家なので、猫もどちらが安全か知っているのかも~。ははは。ご心配ありがとうございました。

無事でよかったです。
hhhhhhhhhhhhhmjk
↑はっちがキーボード踏んでいきました。

自分の体感がそれほどでなくてもはっちが
妙な態度だったらたいていが余震。
風が吹いても揺れる安普請なので猫が目安。
お互い余震には注意しましょう。

コメントを投稿

フォトアルバム