« アカリモノ | メイン | 昼寝 »

猫のステンドグラス

ハナヒトツ+aの看板猫ニャコちゃんが

ステンドグラスになってた!

20150702_115735これ、ご自分の愛猫でオーダーできるそうですヨ

20150702_115745本日のニャコちゃん。ちょっとゴキゲンそう。

家に戻るとはっちがバンコでたそがれていた。

20150702_142429

コメント

たそがれぶりが良かですね。耳の尖りぐあいもシッポの位置もかわいかし、庭とバンコの構図もグッジョブ!でございます。

顔が見えんとこがいいとこでしょうが、やっぱしちょっと見たい気もします。鼻提灯でもふくらかしてくれとったら最高・・・なーんてくさ。

相変わらずのワルソウ顔です(笑)
シッポはたいていサザエのジゴそっくりに巻いています。
きりっと巻き上がっていれば柴犬と対抗できそうなのに・・・

サザエのジゴか~。なるほど~そう言うか。ネコシッポとサザエとジゴが結びつくやら想像もせんかったです。オオウケ。面白い面白い。よそもんにゃ絶対意味わからんですね。

で、猫の曲がりシッポですが、その曲がりんとこを触ると痛がるとと、ぜ~んぜん平気なとの居って、痛みの有無はなんが理由やろ、その違いはなんやろ?って思うたことを思いだしました。

う~ん、そういや最近、ネコ触っとらんやったです。どっか久しぶりに行ってみますか。

ジゴって博多弁でした?

尾曲り部分>
神経が生きてるかどうかだと思うのですが
ウチのは完璧な和鍵型ですけど
先端までものすごく敏感です。
よほどリラックスすると不完全にほどけてきます。

以前、途中から尾がくびれていた外猫がいて、
どうも先っぽに感覚が無いような感じだったのが、
ある日、くびれから先が切れてベランダにポトンと落ちてました。
生まれつきだったのか事故だったのか謎のまま。

後姿は大きくニャったニャぁ、もう一年経つんだニャ(-ω-*)

おひさしぶりです。
はっちも4歳、ボタモチ風になってきました。

コメントを投稿

フォトアルバム