« ザネリの仔猫 | メイン | おザブ »

ちびまる・2日目

03

いつもの動物病院で予診後。
寄生虫その他異常なし、の太鼓判。
血液検査とワクチンは1ヵ月後ということで、ついでに爪切りしてもらった。

04

05
毎度おなじみ、チビ太チェック。

06
元気いっぱい。トイレもバッチリ、爪とぎも覚えました。

コメント

おおお~!新入りさんが来てたの、見逃してました。人懐っこそうですね~。先住さん(ひさしぶりに家猫さん見たかも)ともいい関係そうで何よりです。
しかしまぁなんとも可愛いです。ちびまるちゃんか。カメラ目線で・・・なかなか「人たらし」ですね。「こりゃもぉ参った。面倒見させてください」というしかなさそうな感じですね(^^;

どうも~、また拾ってきました。

すこし慣れているので捨て猫かもしれません。
入り込んでた倉庫は
大きな公園沿いの事業所が集中しているあたりで
夜間は人気が無いところ(オヤジの勤務先)でした。

掃除機なんかでビビると
寝床&トイレにしているケージに逃げ込むのがかわいいです。
うちに来る前に怖い思いをしたのかもと考えると可哀想ですが。

すみませんが、誰か心当たりの方がいらっしゃいましたら
おねがいします!

健康そうでなにより@w@b

ちびまる、チビ太おじちゃんにかわいがってもらうんだよ@w@b

キミの活躍期待してるよ@w@b

あ、いつのまにちび猫が!
前回の「こちび太」に比べて、だいぶしっかりしている感じですね。

良い里親さんが見つかりますように。

ど~も!
今回はオンラインオフライン駆使してすぐに探しはじめたのと
このカメラ目線が幸いして里親さん内定しました。
家の前にハリガミしてたら、
登下校の高校生がキャーキャー騒いで
おもしろかったです。

里親さんが決まったようで何よりでした。でも少しさびしくなりますかね(^^; 実をいうと、自分も一瞬だけ「欲しかな~」と思うたことでした。

え~、先日、うちの方でいただいた「ずり山」の件ですが、ちょっと記事にさせてもらいました。「へっぱくBLOG」http://mistaker.cocolog-nifty.com/heppaku/の方でどうぞご確認くだされませ。いろいろ調べもんが面白かったです。ありがとうございました。おおきに、さんきゅう~!

すんませ~ん。リンクが変なごとなっとります。お許しをば。

少しさびしいけど、里親きまってよかったね@w@b

いい子でいるんだよb。

MISTAKER さん>

お知らせどうも!
そうです、私も「フラガール」であれ?っと
思ったのです。

昨秋穂波川から眺めた3連ボタ山は
頂上がかなり丸くなってました。
全山緑で、歳月感じました(笑)


散歩猫さん>
いつもコメントありがとうございます。
引き取りに来ていただいた時から
ずーっと先方に抱っこされたままで
行っちゃいました。

コメントを投稿